お客様の気持ちを先に察し、その望みを受け取って、満たせるよう尽力致します。
変化に適応し、常に新たな発想を生み出し続けます。
求められる企業、人材であり続けるため歩み続けます。
情報化が進んでいる今の時代だからこそ、人と接するお仕事は【コミュニケーション能力】が今以上に必要になると考えおり、一つ一つのアクションに対してお客様の立場に立った考えを持った営業が行なえるよう営業教育に力を入れております。 また、営業をする上で常に結果に対して【要因・原因】を社内ミーティングで共有する事で常にお客様のリアルタイムの声を理解する事ができ、本当のお客様目線に立って営業活動が出来るのではと考えております。 私自身もそうでありたいように弊社従業員には【人と商品を繋ぐ営業】に対しては、新しい情報がお客様自身が知ることが出来る今の時代だからこそコミニュケーション能力を伸ばす努力を常に怠らない事が営業として必要だと想い、 これからもまだまだ発展途上企業ではありますが必要とされる人材を会社と共に成長させて参りますので何卒宜しくお願いします。
商号 | 株式会社アプクロ |
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設立 | 2017年8月 |
本社 | 北海道札幌市中央区大通西1丁目15-3大通KHビル6F |
電話番号 | TEL:011-200-1352 / FAX:011-596-7063 |
届出番号 (電気通信事業者) |
第A1902369号 |
札幌第二営業所 | 北海道札幌市中央区南1条西8丁目11-4 日専連ジェミスビル2F | 西日本営業所 | 福岡県福岡市博多区比恵町3-5 マルカビル5F |
代表者 | 千葉 真義 |
取引銀行 | 三菱UFJ銀行、北洋銀行、空知信用金庫、北央信用組合 |
従業員数 | 80名(パート・アルバイト含む) |
主な事業内容 | 情報通信事業、セールスプロモーション事業 |
主要取引先 | ソフトバンク株式会社、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社、ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社、アクアクララ株式会社、株式会社コスモライフ |
2012年8月 | 当社の前身である有限会社ピージーエルを設立 |
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2012年8月 | 求人広告の2次代理店として活動開始。 |
2013年1月 | 大通KHビルへ本社移転。 |
2013年2月 | NTTフレッツひかりサービスの取次業務開始 |
2013年4月 | auひかりサービスの取次業務開始 |
2015年8月 | ソフトバンク株式会社との契約締結。ソフトバンクの2次代理店として活動開始 |
2016年11月 | 鎌田商事株式会社との契約締結。 ウォーターサーバー「大雪な水」の取次を開始。 |
2017年8月 | 株式会社アプクロを設立 |
2017年11月 | ソフトバンク株式会社との契約締結。ソフトバンクの1次代理店として活動開始。 |
2018年10月 | 西日本営業所開設 |
2019年1月 | PayPay株式会社との取引を開始 |
2019年3月 | 通信商材の月間取次件数3,500件達成 |
2019年4月 | ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社との契約締結。MANOMA、NURO光の1次代理店として活動開始 |
2019年6月 | MANOMA 事業取次件数5月度、6月度全国1位獲得 |
2019年6月 | 札幌第二営業所開設 |
2020年10月 | 札幌第二営業所を現事務所へ移転 |
2020年11月 | 株式会社MSBとの契約を締結。Kirala Airの1次代理店として活動開始 |
2021年3月 | 外国人労働者の職業紹介 スシボンバーへの加盟 |
2021年4月 | ウォーターサーバーの取次事業を開始。アクアクララと契約締結。1次代理店として活動開始。 |
2021年7月 | IoT障がい者プロジェクト始動 |
2021年9月 | コスモライフ契約締結。ハミングウォーターの1次代理店として活動開始 |
2021年10月 | プライバシーマーク申請※2022年2月取得予定 |