COMPANY

会社情報

VISION

企業理念

1.先意承問(せんいじょうもん)

お客様の気持ちを先に察し、その望みを受け取って、満たせるよう尽力致します。

2.創意革新

変化に適応し、常に新たな発想を生み出し続けます。

3.日進月歩

求められる企業、人材であり続けるため歩み続けます。

MISSION

代表挨拶

人と商品をつなぐ営業を

情報化が進んでいる今の時代だからこそ、人と接するお仕事は【コミュニケーション能力】が今以上に必要になると考えおり、一つ一つのアクションに対してお客様の立場に立った考えを持った営業が行なえるよう営業教育に力を入れております。 また、営業をする上で常に結果に対して【要因・原因】を社内ミーティングで共有する事で常にお客様のリアルタイムの声を理解する事ができ、本当のお客様目線に立って営業活動が出来るのではと考えております。 私自身もそうでありたいように弊社従業員には【人と商品を繋ぐ営業】に対しては、新しい情報がお客様自身が知ることが出来る今の時代だからこそコミニュケーション能力を伸ばす努力を常に怠らない事が営業として必要だと想い、 これからもまだまだ発展途上企業ではありますが必要とされる人材を会社と共に成長させて参りますので何卒宜しくお願いします。

千葉 真義

OVERVIEW

会社概要
商号 株式会社アプクロ
設立 2017年8月
本社 北海道札幌市中央区大通西1丁目15-3大通KHビル6F
電話番号 TEL:011-200-1352 / FAX:011-596-7063
届出番号
(電気通信事業者)
第A1902369号
札幌第二営業所 北海道札幌市中央区南1条西8丁目11-4 日専連ジェミスビル2F
西日本営業所 福岡県福岡市博多区比恵町3-5 マルカビル5F
代表者 千葉 真義
取引銀行 三菱UFJ銀行、北洋銀行、空知信用金庫、北央信用組合
従業員数 80名(パート・アルバイト含む)
主な事業内容 情報通信事業、セールスプロモーション事業
主要取引先 ソフトバンク株式会社、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社、ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社、アクアクララ株式会社、株式会社コスモライフ

HISTORY

沿革
2012年8月  当社の前身である有限会社ピージーエルを設立
2012年8月  求人広告の2次代理店として活動開始。
2013年1月  大通KHビルへ本社移転。
2013年2月  NTTフレッツひかりサービスの取次業務開始
2013年4月  auひかりサービスの取次業務開始
2015年8月  ソフトバンク株式会社との契約締結。ソフトバンクの2次代理店として活動開始
2016年11月  鎌田商事株式会社との契約締結。
ウォーターサーバー「大雪な水」の取次を開始。
2017年8月  株式会社アプクロを設立
2017年11月  ソフトバンク株式会社との契約締結。ソフトバンクの1次代理店として活動開始。
2018年10月  西日本営業所開設
2019年1月  PayPay株式会社との取引を開始
2019年3月  通信商材の月間取次件数3,500件達成
2019年4月  ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社との契約締結。MANOMA、NURO光の1次代理店として活動開始
2019年6月  MANOMA 事業取次件数5月度、6月度全国1位獲得
2019年6月  札幌第二営業所開設
2020年10月  札幌第二営業所を現事務所へ移転
2020年11月  株式会社MSBとの契約を締結。Kirala Airの1次代理店として活動開始
2021年3月  外国人労働者の職業紹介 スシボンバーへの加盟
2021年4月  ウォーターサーバーの取次事業を開始。アクアクララと契約締結。1次代理店として活動開始。
2021年7月  IoT障がい者プロジェクト始動
2021年9月  コスモライフ契約締結。ハミングウォーターの1次代理店として活動開始
2021年10月  プライバシーマーク申請※2022年2月取得予定